こんにちは

ニコニコ
よもぎ蒸しサロン
『Tamate Bako』
開業準備中のkaakoです♪


寒いですね〜ショック
昨日の夜は強風が吹き荒れ
寒くてたまらず
よもぎ蒸し♨️であったまりました〜 


足先もポカポカで血管が浮き出てる 笑


よもぎ蒸しをした日はぐっすり
眠れるんです😴
効果ありすぎて、娘が塾で22時過ぎに帰ってくるんですが昨晩は睡魔に勝てずウトウト....

夫が食事をあっため直したりして準備
とか片付けとかしてくれて
(計画的犯行!?ウシシ
朝までノンストップで寝れましたお願い

睡眠不足に陥ると私たちの体は日中ダウンこのようなサインがあらわれるそうです。


眠りたいのに眠れない〜ショボーン
って方はよもぎ蒸し
ぜひぜひ〜お試し下さ〜い^ ^

今日も寒いですから
あったかくしてお過ごし下さいおねがい



Open前ですが
LINE公式アカウントが
できました音譜
お友達追加してして頂けると
嬉しいですキラキラ

お問い合わせはこちらからダウン