この日は、リヴザルトから車で1時間程で行ける、「コリウール」に。

コリウールは高品質のワイン産地と知られています。

{B591DBBC-58E8-4484-B4CC-0EAA12AB05AB}
 
ランチは、ドメーヌ・カズが所有している畑、クロ・ド・ポリーユのレストランで!
 
 
{BC43EE4F-F7C3-4DD6-93C7-F6CAF5CF6176}
 
地中海に面している畑だけに、青と緑が本当にきれい!!
もう目の前はスペインです!!
 
image
 
ビーチもプライベート感満載!!
寒くて海には入れなかったけど、みなさん、日光浴楽しんでいる様子。
 
image
 
レストランは畑の真横に。
 
image

 

{623861EA-D703-46FF-9BD4-E7F3A9EADA0C}

 

 

{547687A6-1BFE-44FF-91C8-2EE97AFC02BE}

 

 

とってもオシャレです。
中も青を基調としていてなんて素敵。
センスが本当によろしくて。

 

 

{B0E698F9-A420-4C75-A3F1-23D3BF936A1F}

 

 

お食事はムニュが38EUROからととてもお得。

でも私達は連日の大食いで胃も疲れていたので、アラカルトで。

 

鳥。

 

 

 

{E8BA40BB-BDC3-4977-97FA-03160ACCA445}
 
本日の鮮魚

 

 

{7CD0AC45-C1F9-49A2-B4C9-6698FBF2C787}
 
やっぱり海も山も近いから食材が美味しい。
野菜も味が濃くて本当に新鮮。美味です。
 
あと、こちらはバニュルスでもあるので、甘口ワインも種類が豊富。
甘口の色んな種類のカクテルなんかもあり、おっても美味しかった。
そして、ワインはやっぱり海沿いに山の傾斜にそって畑が連なっているだけあり、海のニュアンスが感じられ、ミネラル感豊富。ソルティーな感じもあり、最高に美味しかったです。
樹齢の長い古木から出来るブドウ、そして全て手摘みで手が掛けられているだけありすごく品質の高さを感じました。
ドメーヌ・カズのワインは本当に上品。きれいですね。
 
テラスで昼から。畑を眺めながら。
最高のひと時です。