2018.3.

熱唱ライブin荒川開催

サンパール荒川 

5?年前は荒川区民会館と

呼んでいました


私が参加した

成人式会場です

その時の緞帳も

鳩が飛んでいましたが

確か紺地に白い鳩でした?

 


それから

何十年



思わぬ物に巡り会い

楽しかった子育て

時期を思い出しました


息子のお節句を祝った

兜飾り


時代おくれを

感じますが


息子夫婦が

飾ってくれたのです



その孫も今年中学生に

なりました




孫が着ている

兜と陣羽織


チビ惠ちゃんの

兜と同じ生地


チビ惠ちゃんには陣羽織

間に合いませんでした泣くうさぎ







もうすぐ端午の節句🎏

孫とチビちゃんとで

遊んでみました




5月5日は子どもの日


惠介さん

のど自慢出演

 👏👏👏👏👏



北海道コンサート

今回が最後の参加かな?キラキラ

前回も最後かと思いましたが

また来年

同じ事かけたら

最高ですキラキラ