こんばんは☻

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

Profile

BD:1983年

HT:160cm

UNIQLOサイズ:S

 

4Kids mom

16y,14y,8y,2y(2022)

 

 

Instagramも更新しています◡̈

@_kana.k.o_

 

 

 

このブログでは毎日

アラフォー4児ママの

リアルな日常やコーディネートなどを

毎日書いています照れ

 

フォローしてもらえると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はバレンタインデー❤︎

 

 

息子がたくさんの手作りお菓子をもらってきて

びっくりー! 

今までにない量......びっくり

 

 

それも全部手作りだからすごい!

見た目がとても美味しそうで

とても上手で.....おねがいキラキラ

 

 

でもどうやら全部友チョコらしいです爆笑 

本命チョコはいつになったら

貰えるのでしょうか......爆笑

 

 

 

 

 

 

私はチーズケーキを焼きました。

ささっと混ぜて焼くだけで

こんなに簡単なお菓子ある?!ぐらいの

簡単チーズケーキ。

 

 

レモン多めだったので

 

甘さ控えめなチーズケーキでした🧀爆笑

ケーキなのだから

もう少し甘くても良かったかも🤭

近々リベンジしたいですキラキラ

 

 

 

 

 TODAY'S
 
Coordinate

 

 

 

先日のコーディネートは

ロングコートをメインにした

コーデでした❤︎

 

 

 
 
コート:MaxMara
ニット:UNIQLO
デニム :maison de Dolce.
バッグ:YSL
ブーツ:ZARA

 

 

 

 

 

マックスマーラといえば.......

キャメルのコート!

とも思えるのは私だけ?!

 

 

店舗に見に行き

目に留まったこちらのコートですが

濃いめのキャメルに一目惚れ.....

 

 

’S MAXMARAラインの

コートですが

袖を通した時の

スッとしたラインが綺麗で💕

 

 

 

本当は他のコートを探していたのに

一瞬で惹かれてしまいましたラブ

 

 

 

 

サイズは36でジャストフィット!
 
 
少しオーバーサイズの
ニットを着ていたので
その時は若干窮屈に感じましたが
 
元々ぴったりめに着るコートなので
タイトなトップスの時に丁度いい✨
 
 
その方が
綺麗に着ることができそう!と思い
ワンサイズあげる事なく
36サイズに決定しました🫶🏻

 

 

 

 

 

 

ウエストのベルトを外してみても

ラインが綺麗❤︎

 

 

 

ブラックも着てみたり

他のデザインを着てみたりもしましたが

しっくりきたのは断然これでした。

 

 

 

 

 

 

ロング丈ですが

深めのスリットのおかげで足捌きも良くて

コートが邪魔にならない♪

 

 

見た目もすっきりみせてくれる

ポイントでもありそうです。

 

 

 

 

 

探していたロング丈🧥

ボトムスとのバランスを気にせず

着ることができます♪

 

 

 

 

 

 

 

中のトップスに着たのは

UNIQLOの

マメクロゴウチコラボニットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんのり甘いデザインなので

大人もとても着やすくて

 

甘さを少し

コーデに取り入れたい私にとって

最高でした❤︎

 

 

 

 

 

 

 

パンツはmaison de Dolce.のもの

 

足長効果抜群の

セットアップのパンツを

単品使いしています。

 

 

このパンツのセットアップは

24日再販です❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🤍

 

 

 

このブログでは毎日

アラフォー4児ママの

リアルな日常やコーディネートなどを

書いています照れ

 

よかったらフォローもお願いします

 

 

 

 

 

 

楽天のお気に入りや

購入検討品など楽天ROOMに載せています

 

 

 

 

instagramInstagram:@_kana.k.o_