こんばんは☻

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

Profile

BD:1983年

HT:160cm

UNIQLOサイズ:S

 

4Kids mom

16y,14y,8y,2y(2022)

 

 

Instagramも更新しています◡̈

@_kana.k.o_

 

 

 

このブログでは毎日

アラフォー4児ママの

リアルな日常やコーディネートなどを

毎日書いています照れ

 

フォローしてもらえると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はお休みで

デコレーションをするのが大好きな

次女の意向もあって一緒に

クッキー作りをしました❤︎

 

 

 

 

 

次女は

やりたい!やりたい!

とノリノリだったにも関わらず

 

お友達から遊びの誘いが来た

誘惑には勝てず.......爆笑

 

 

途中になってしまったクッキー作りは

夕方帰ってきてから続きをしたので

仕上がったのは夜に🌙

 

 

 

なんとか今日

袋詰めして完成しました爆笑💕

 

 

 

 TODAY'S
 
Coordinate

 

 

 

そんな今日は

ロングコートをメインにした

コーデです❤︎

 

 

 
 
コート:MaxMara
ニット:UNIQLO
デニム :maison de Dolce.
バッグ:YSL
ブーツ:ZARA

 

 

 

 

トップスはUNIQLOの

マメクロゴウチコラボ(昨年)ニットです。

 

 

 

シンプルな中に

さりげない袖のフレア感がポイントになり

可愛いラブラブラブ

 

 

 

ほんのり甘いデザインなので

大人もとても着やすくて

甘さを少しコーデに取り入れたい私にとって

最高でした❤︎

 

 

 

 

 ホワイト、グレーもありましたが

まずは使えることに間違いのない

ブラックのみを購入しました。

 

 

でも、これが大失敗😵

 

 

その後

やっぱり可愛くて

使えることも確信し色違いも欲しいと

思った時には遅くて......

買えませんでした🙀

 

 

 

 

 

今年も発売を期待したけれど

同じものは残念ながらなくて.......

 

真冬だけでなく

春、秋なども使える素材なので

買っておけば良かったと心底思ってます。

 

 

 

今年も似たものがでていて

胸元の開きが気になり

購入はしていないのですが

 

可愛くてチラチラ気になっています🫣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンツもブラック🤭

 

 

セットアップのパンツを

単品使いしています。

 

 

足が長い!

と何度か褒められたことのある

脚長効果抜群のパンツ。

 

 

ウエスト部分が高めなので

自分でも鏡を見て驚きます🫢✨🤭

 

 

 

 

 

このパンツのセットアップは

24日再販です❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーツはZARAの

ショートブーツ。

 

 

ブラックのショートブーツ

と一言で言っても

 

ヒールの部分や、つま先部分に

違いがあって

デザインいろいろ。

 

 

種類違いで揃えたくなります。

 

 

このブーツはスクエアトゥに

シルバーヒール

 

 ヒール部分が少し華やかさがあり

お気に入りのポイントです🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🤍

 

 

 

このブログでは毎日

アラフォー4児ママの

リアルな日常やコーディネートなどを

書いています照れ

 

よかったらフォローもお願いします

 

 

 

 

 

 

楽天のお気に入りや

購入検討品など楽天ROOMに載せています

 

 

 

 

instagramInstagram:@_kana.k.o_