こんにちは♡

 

今日もご覧いただきまして

ありがとうございます❤❤❤

 

いいね!、コメントとっても励みになります(*⌒▽⌒*)♪

ありがとうございます❤

 

Instagram始めました♪

よかったら覗いてみてくださいね(*^▽^*)❤

Instagram:@kana_ko_n

 

 





昨日の記事→★★★


【new inしたH&Mデニム】についての記事にもいいね!ありがとうございました😄💕



メッセージをいただいたので、H&Mデニムについて詳しく載せますね♪


昨日はいていたこちらのデニムは、
H&Mデニム!!!




フラット立ち寄ったH&Mの店舗で巡り会いました♪

カラー違いもほしい!と思い、オンラインショップを探してみましたが、見つかりませんでしたチュー

 



前後のウエスト部分はこんな感じ↓






ウエストは、ハイウエストです!

脚長に見えるので、ハイウエスト好きですウインク

ただ、食べ過ぎた後は、ウエストがかなりきつくなる..............爆笑




太ももから膝部分に少し色落ちしています。
淡いカラーのデニムは、あまり得意ではないので、
これぐらいの色落ちぐあいが気に入っています♪



シルエットは、探し求めていたストレート!!!



160センチの私に丈が程よい! 

ヒールのときもスニーカーときも好きな丈感ではける♡



デニムの裾が、切りっぱなしやフリンジになったデザインもトレンドですが、これはノーマルタイプニコニコ



タグは、これです。


プチプラで好きなデニムに出会えて大満足です♪



最後までお読みいただきまして
ありがとうございました😄💕



 

Instagram:@kana_ko_n