こんばんは♡

 

今日もご覧いただきまして

ありがとうございます❤❤❤

 

いいね!、コメントとっても励みになります(*⌒▽⌒*)♪

ありがとうございます❤

 

Instagram始めました♪

よかったら覗いてみてくださいね(*^▽^*)❤

Instagram:@kana_ko_n

 

 



コーディネート♪


【探していた理想のデニム♡】


ふらりと立ち寄ったH&Mで、見つけたストレートデニム!!!


試着するとジャストサイズで、即購入決定♡

スリムアンクルデニム!





ストレートデニムは、前から探していて、いろいろ試着しましたが、なかなかいいものに巡り会えずチュー

そんなところ、プチプラで発見できて嬉しい♪♪♪




これからの季節にもブラウスなどをあわせて使う予定デス♪



【ベージュ×ホワイトコーデ!】


ベージュ×ホワイト×ブラウンのまろやか配色コーデ♡


柔らかなイメージで好きな配色です♡
バッグをブラウンにして、締め色をプラスしましたウインク


好きな配色で、今までもよくしていましたが、
春らしくベージュアイテムを多めにしてみました♪


足元は、久々にベージュのパンプス♪

足元を明るいカラーにすると、抜け感がでるし、春らしくなるキラキラ





【coordinate】


トップス★titivate
ボトムス★H&M
パンプス★amiami
バッグ★donoban×ゆきまま
アウター★しまむら


donoban×ゆきままちゃんのコラボバッグは、
ピンクもたくさん使っています♪



見た目以上にたくさんはいるし、スカラップが可愛くてお気に入りです♡


 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました😄💕



おやすみなさい❤




 

Instagram:@kana_ko_n