こんばんは♡


今日は、朝からゆきちゃんと出張!!!
大雪、強風の中家を出て、電車は遅れ、
どうなることかと思いましたが、
予定より少しの遅れで
無事につきました!!!


出張先は、晴れ☀️
すごくいいお天気でした。
地元の雪だらけの景色が嘘のようでした


そんな今日は、
春に向けての商品を仕入れてきました
春が楽しみ♪
また詳しくご紹介させてください♪




今日のコーデ♡


{F81A6EB5-D533-4A65-B055-5DA3978B20EC}

トップス☆dolce
ボトムス☆GU
ブーツ☆fifth
バッグ☆ZARA


今日は、キャメル✖️ブラックの
シンプルなお仕事コーデ!


トップスは、こちら↓
{BE134E2B-E524-4D98-8ACB-88EB0FB24015}

袖のタポッとしたフレア感がお気に入り!!!
スリットいりで、後ろが長め丈♡
前だけインして、気になるお尻を隠してました
ワイドパンツのときは、
トップスインでバランス良く♡


パンツは、GU!
これ、すごくオススメですよ!!!
最近登場回数が多いです
このパンツを履くたびに絶賛してます

{2243C8F2-E653-477D-87C8-D6E7D7BA58D0}
センタープレス入りで脚が綺麗に見えます
キャメルも持っています


キャメルの日のコーデはこんな感じでした♪
{9A95DA3E-6ED1-463D-B2A3-D32207032495}

前もキャメルにブラックをあわせてました


今日は、朝から寒すぎたので、
パンツの下はしっかり防寒!
UNIQLOヒートテックタイツを
仕込んでいました


ワイドパンツは、
元々ゆったりなつくりなので、
暖かなタイツを下に履けるので、
最高!!!
スキニーパンツなどの細身パンツの下に
タイツを履くと、
窮屈な上に、
着膨れ感がでてしまったりしませんか?!


アウターは、キャメルのチェスターコートでした

{068D9833-34DD-43A1-BFC1-50775892EB11}

コーデは、こんな感じでした♪




お昼はカフェでランチ☕️

{C2DA331D-A1D9-4D48-A332-1739D8A0DE6C}

カマンベール入りで美味しかった〜♪


{9C993642-F1FE-4A62-8188-3387206D4DFB}

たくさんおしゃべりしながらのランチでした♡
ゆきちゃんってどんなときも絵になるー
写真を撮るのに必死で
食べ始めるまでにかなりの時間を要しちゃいました



最後までお読みいただきまして
ありがとうございます


おやすみなさい