ウエルシアに初参戦。 | シンプルな生活希望。

シンプルな生活希望。

2020年夏に大阪から福岡へ。食べることお酒飲むこと旅行が大好きです。シンプルな生活穏やかに生きることを心がけてます。

Tポイントがかなり貯まってたし近くにウエルシアがあると知りウエルシアデーに行ってきました。
皆さんビールやらお米やらたくさん購入されてるようですが、、、。

家に帰って計算してみたらネットスーパーで買った方が安いし配達もしてくれるし。ポーン
お米も売ってなかったし。
薬とか買ったらお得なのかな?
思ってるよりお得感なしでした。←私の場合です。

今日は朝からたくさん豚汁を作ったので明日まで豚汁祭りです。

ダイエットも変わりなし。豚
運動しなきゃです。