熊本みかん。 | シンプルな生活希望。

シンプルな生活希望。

2020年夏に大阪から福岡へ。食べることお酒飲むこと旅行が大好きです。シンプルな生活穏やかに生きることを心がけてます。


熊本の友達から毎年送ってもらってるのですが・・・。
ほんとに美味しいんです。
なんでかな?ハズレもなく。
不思議です。


そういえば。以前にネスレのキャンペーンに参加したのですが。
商品は結構前に届いてレンタルマシンが届かないので一度問い合わせしましたがレンタルの申し込みは確認できてるので一週間くらいお待ち下さいと言われそれでも届かないので今日連絡してみましたが。
な、な、なんとー。
マシンの申し込み確認はこちらではできませんのでとりあえず送る手配するから1週間くらいお待ち下さいなと。
万が一、二個届いたら一つは受取り拒否して下さいと。
確かにネスレって大きな会社やけどさー。
こんな大雑把な対応でいいのかな?
私が経営者だったら会社の損になるからこんな対応はさせないかな。←あくまでも貧乏人な私の考えですけどね。
ちなみに対応が悪いとかの文句ではないです。
まっとにかく商品は届いてるけどコーヒーが飲めないと言う状態にただだ早くマシンが届くのを待つのみですね。

バターコーヒーダイエットも楽しみにしてます。豚

体重は全く変化なし。