わんこさんの引き取りをしました。第289わん期生 | KAKOmumと天使のしっぽ達

KAKOmumと天使のしっぽ達

行き場のない犬猫をセンターや劣悪繁殖屋からレスキューし、新しいお家探しのお手伝いをさせて頂いております。

23日になりますが、福島県いわき市保健所より犬2匹引き取りをしました。この子達は昨年7月からずっと収容されていてお迎えが無かった子達です。同じ所で捕獲されていて多分同じ血筋と思われます。きっと同じ飼い主に捨てられたんだなっと思いました。保健所で保護された当時はガリガリのボロボロだったそうですが、現在は栄養状態良すぎるくらいパンパンしています。(笑)引き出しはガンドッグレスキューCACIの代表金子さんがして下さり命のバトンを受け取りました。金子さん多忙の中遠い所まで引き取りありがとうございました。<m(__)m>

 

①ひかり 男の子 年齢は不明ですが若いと思います。獣医さんで年齢を推定ですが出して頂けたらまたご報告します。

金子さんより受け取りした時

シャンプートリミングしました。

before

after

ひかりはちょっとわがままかもしれません。気に入らない事があると怒ります。でも基本甘えん坊さんなので抱っこは大好きです。

 

② きらり 女の子 年齢は不明です。

シャンプートリミングをしました。

before

右前足は3指欠損しています。多分先天性じゃないかなと思っています。

after

きらりはとっても性格のいい子です。甘えん坊で明るい子ですね。

この子達はアニマー湯で預かりをお願いしました。ピカピカにしてもらって素敵なお家を探そうね。

 

この2匹はマルチーズとシーズーmixと思われます。見た目はすごく可愛い2匹ですよ。ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

医療措置を終え予後良好でしたら来月のガンドッグレスキューの譲渡会に参加予定です。