ジュニアが新しいお家にお引越ししました。 | KAKOmumと天使のしっぽ達

KAKOmumと天使のしっぽ達

行き場のない犬猫をセンターや劣悪繁殖屋からレスキューし、新しいお家探しのお手伝いをさせて頂いております。

今日は時間に余裕が出来て家でゆっくりしています。でも、中々疲れが取れないです。本当に年を感じます。あせるあせるあせるあせる

今年年明けに某団体さんからの依頼で引き取りをしたジュニア。体からは異臭が凄くて鼻がもげそうになったくらい汚かったです。4本足なんて茶色に変色していて洗っても中々落ちなかったね。(^-^;

ジュニアはアニマー湯で預かって頂き約8か月の保護犬生活を送っていました。色々ご応募は頂いていたもののご縁にはならずこんなに可愛いのに不思議だなぁって思ったくらいでしたね。マルチーズ特有の気の強さはあったそうですが、人には懐こいジュニアでした。アニマー湯では沢山のわんちゃんが来るので沢山遊んでもらったね。

8月某日、お見合いの日です。誰にも懐こいので緊張感ゼロのジュニア(笑)

とっても若いご夫婦でまだ新婚さんですが、目がドキドキドキドキドキドキラブラブラブになっていました。(笑)

お届け前には恒例のシャンプーもして頂きました。綺麗にして頂きありがとうございます。

お届け当日、アニマー湯へ朝一に行きました。お世話になったアニマー湯スタッフ達長い間ありがとうございました。<m(__)m>

沢山の愛情で可愛がってもらったジュニアは保護犬の時も幸せだったと思います。

さぁ、出発だよ。車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

いつもキャリーに入れるとずっと吠えっぱなしだったジュニアでしたがこの日は5分ほど吠えたら新しいお家に着くまで大人しくしてくれましたよ。ジュニア偉かった~~~。ニコニコニコニコニコニコ

都内がジュニアのお家になりますが、40分ほどで到着予定だったのに船橋で事故渋滞にはまって1時間以上かかって到着しました。(>_<)

さぁ、ここがジュニアの新しいお家だよ。日当たりもよく結構広いお家でした。

朝ごはんを食べていなかったので出してもらったらすぐに完食。さすが食いしん坊ジュニア君(笑)

アニマー湯ではシーツを認識していてそこでおしっこをしていたらしいのですが、環境が変わったので粗相されてはと思い、おむつをつけて頂きました。ごめんよ。ジュニア。

譲渡契約書を交わしている間真摯に私の話にも耳を傾けて下さり、ありがとうございました。<m(__)m>

ジュニアは名前も変わらずそのままジュニア君です。

ジュニア君、幸せになってね。H様、ジュニア君を終生どうぞよろしくお願いいたします。<m(__)m>

記念写真撮影です。

帰る時、車の中でパンを食べて下さいと頂いたのですが、写真を撮るのを忘れていました。あせるあせるあせる

しっかりお腹に納めさせて頂きました。(笑)ありがとうございました。<m(__)m>

ジュニアに続いて他の子達もご縁があるといいなぁ。