今朝は、きちんと早起きして、職場に休む連絡をする気まんまんで、モーニングコーヒー☕を飲みながらその時間を待った。
ものの数分?数秒で、話はついたんだけど、あっけないじゃん!と思う私もいて「こんな暑い日ですもんね」なんて言われると、どこか「休んでごめんね!」と思ったよ。
もうやる事も無い訳で、また布団でゴロゴロしながら仮眠を取って、昼過ぎに昼ご飯を食べねば!と思って。
気が緩んで、開けた缶チューハイ



これは、マルタイ棒ラーメンだな。
無意味なリフトアップ

食べ終わって、考える事といえば、晩ごはんは残り物を食べて〜後は何にするかなって事。
ファンのまいわしさんの記事で、何でも息子さんがすごく人参が好きだと言う事に触発されて、冷蔵庫の野菜室に買った人参が6本もある。
キャロットラペにしようか、人参しりしりにしようかと考えているけれど、頭の中は天下泰平で、なんかボケそうだよー![]()
今日も、凄まじく暑いんだろうな。![]()
エアコンのフィルターを掃除もして、部屋を冷やす気まんまんだけど、なんせ暇だよ。
離婚後、実家で、引き込もった経験もしたけれど、一人暮らしの引きこもりってただただ辛いだけで、人とこすれ合って過ごしたいよ~。![]()
熱中症アラートが出ている今、明日もそうなら引き続き部屋にこもる事になるけど、一人のつまんなさが私を蝕む訳で、
あ~ん😭
でもよ、
あさっての清掃の仕事は、やれるんだろうか。
暑い中、職場に出向き、せっせと動く事なんて、だらけている私は着いて行けるんだろうか。
っていうか、そもそも休んでいてオゼゼの関係は、大丈夫なのかな…
スイカ🍉だって欲しいし、楽天なんか見ていたらポチッとしたくなるし…
あっ!明日は、土用の丑の日だ。
うなぎなんて食べたいよなぁ…
ここ何年、食べてないんだろう…![]()
多分、うなぎさんが私の口に入る事なんて無いだろうけど、スタミナのつく物も食べたいよなぁ…
去年の丑の日は、豚キムチ丼を食べたんだった。
えっ!
私は、今晩の晩ごはんだけじゃなくて、明日の食べる物も考えてるのか?
暇の極致になったら、考える事もこれだけ陳腐!😂
友人が少ないって、こんな時に付き合ってくれる人がいないって事。
一人で耐えます〜😢
嗚呼〜