手作りミートソースの出来具合は〜 | 自由気ままな一人語り たまに毒も吐きます

自由気ままな一人語り たまに毒も吐きます

2022年11月に乳がんが発覚しました。
手術を経て、今は、元気を回復すべく日常を送っています。
おっかなびっくり毎日を過ごしています。大好きなお酒を飲みながら。

今日の東京は、そんなに暑くなくて、逆に肌寒いくらいだった。




ずっと曇り空で、お昼頃はポツポツ降っても来ていた。傘





昼ご飯に、フライと白米を食べたので、晩ごはんはスパゲティーミートソースにしたよ。




前に仕込んでいた手作りミートソースを解凍して、茹でた麺にのせた。

残り物の味噌汁と



スパゲティー




味噌汁さん




無意味なリフトアップ



ミートソースを食べてみて、市販のミートソースのように滑らかなソースではなくて、ボソボソとしたトマト味の肉味噌が乗っかってる感じで、




あれ?😂と思った。




ミートソース作りも、奥が深いな…




入れたマッシュルームは、美味しかったけんども。えーん










いつもは、0時を回ってから寝るのに、夕べはサッカー⚽をやっていたから、見る番組が無くて、23時には寝てしまった。




だから、今朝は、寝起きスッキリ!笑ううさぎ




23:00〜7:00まで眠ると、スゲー楽。




たった1時間、睡眠が少なくなるだけで、朝、起きるのが辛くなるんだな。




そうなら、23時に寝ればいいものを、どうしたってテレビを見たい訳でさ。







今のテレビって、私の年代以上の人が支えているんじゃないかと思う。




ゆめゆめ、我々をおろそかにするんじゃないよ。オォ




私の年代以下の人は、テレビ離れしているんだからさ。






今晩は、何時に寝るかな…

やっぱり0時過ぎになると思う。




明日の朝が少々辛くたって、テレビみ〜ちゃおう!






天下泰平なつぶやきを聞いて下さり゙ありがとう!



🙏🙏🙏🙏🙏