食欲旺盛な私は、嬉しさを噛み締める… | 自由気ままな一人語り たまに毒も吐きます

自由気ままな一人語り たまに毒も吐きます

2022年11月に乳がんが発覚しました。
手術を経て、今は、元気を回復すべく日常を送っています。
おっかなびっくり毎日を過ごしています。大好きなお酒を飲みながら。

タケノコの水煮と、豆腐を食べなくちゃいけないなぁ…と、作ったのがこれ。
冷奴なんて、作ったうちに入らないけど。ウインク



竹輪とニンニクの芽のオイスターソース炒め。







タケノコとオイスターソース炒めの半分は、冷蔵庫行きになった。
毎度のクラシルは、二人前だから、どうしても翌日行きになるのだな。

















今度のケータイの機種変は、iPhoneにしたくて、今日会った友人に聞いてみた。
「18万円、掛かったよ❗」
なんと❗😲



そりゃiPhoneは、10万円超えをすると思ったけど、そりゃ、一番新しいやつだけど、18万円かぁ🤮❗と思う。



iPhone12かな。



少し片落ちしたのでもいいから、ただ、中古じゃないやつがいいんだ。



分割払いにしないで、一括で支払おうと思っているけど、18万円は、痛いなぁ…笑い泣き




11月の予定だけど。
まだ、考える時間はあるけど。











まぁ❗たいした事は考えてない。
私の脳内は、平和そのものなのだ。ハート









話は戻って、あの竹輪とニンニクの芽のオイスターソース炒めは美味しかった。
豆板醤を入れて、ピリ辛にするんだけど、小さじ山盛り1杯を入れてみたら(二人前で小さじ1が私には合う)、まぁ❗美味しいこと❗ラブラブ



クラシルで、ニンニクの芽で検索したら出て来たやつで、少し前にも作った。
美味しいと思うと、定期的に食べたくなるんだな。



満腹になった今でも、もっと食べたかったな…と思う。




安い女だ。😥

















優しい言葉をもらって、涙ぐみそうになる自分がいた。
「好きです❗」の言葉は、こんなにも力をくれるのかと思う。



こんな暖かい言葉が言える人なんだなぁ…と、そして無条件に喜ぶ自分がいて、何も異性に言われなくたって、嬉しいもんだな。



果たして私は、こんな胸が暖かくなる言葉を、人に言った事はあるんだろうか。



そんな事を考えながら、「私こそ、あなたを応援するよ❗🥰」と思う。



人はいいなあ…



私は、やっぱり人間が大好き💓♥️❤️だと思う。