愛していると言ってくれを見終わってからの気持ち | 自由気ままな一人語り たまに毒も吐きます

自由気ままな一人語り たまに毒も吐きます

2022年11月に乳がんが発覚しました。
手術を経て、今は、元気を回復すべく日常を送っています。
おっかなびっくり毎日を過ごしています。大好きなお酒を飲みながら。

愛していると言ってくれ』を見て、極ZERO生ビールを飲んで、冷やし中華を作った。





何かが足りないと思ったら、錦糸玉子なのね❗
忘れちゃったキョロキョロ



愛していると言ってくれを見終わって、ずっと考えている。
一度別れても、晃次(豊川悦司)と、紘子(常盤貴子)は、縁があったんだな。
再会して、今後にを託す方向で終わりになったから。


私は…と自分を思い至った。
昔々に、離婚する事になった元主人。
きちんと別れの理由を告げなくて、別れた元彼。(去年10月に別れた彼の事だ)



縁がなかったんだろうと思う。
ただ、元主人にたいしては、何十年も私の心に生き続けるという面で、縁があったんだろうな。ラブラブ



このドラマを見ると、理由をつけて元彼に連絡を取りたくなった。
「元気にしていますか❓」と。



でも、連絡を取ってどうなるんだろう、先、将来がないのに私は何をしようとしているのか❗と思いとどまった。



彼に、「何を、今更❓」と聞かれたら、答えようもないと踏みとどまった訳だけど、こんな純愛ドラマを見ると、恋をしていた頃のなんとも言えない甘酸っぱい思いをしたくなる。



いくつになっても、女は女なのだな…と自分を振り返ってみるけど、こんな事は、公に言えやしない。
ばあさんが何を言っているんだか❗と言われてしまうだろう。笑い泣き



ただ、この何週間か、このドラマを見る機会に恵まれて、久しぶりに、人を好きになるっていいんだなぁ❗と思っている。



愛は不変なのだな❗



明日から、また日常の生活だ。
今夜くらいは、愛モード❤️の私でもいいだろう。