noririのスピリチュアルリーディングやチャネラー養成講座を受けてみたいなという方こちらからお申込みくださいませ。

お問い 合わせフォーム  

コース紹介はこちらです

http://office-nakano.com/?p=5836

4月のスケジュール

https://ameblo.jp/kakogawagyosei/entry-12362590791.html

 

こんばんは。

 

あの人のことを恨んでいるとか大っ嫌いとか、

もし思うようなことがあったら、

もしくは何年も思い続けている特定の人がすでにいるとしたら、

そこまで嫌いになるような、自分にささるひどいことをした

その特定の人を長く許せていないと同時に

 

どこかにその特定の相手と比較して自分自身が正しいんだって

その人を通して自分を正当化したいという面が

自分の奥の心理としてあるんだな

 

って気がついたとき

 

私は

相手も、あのような行動をとったり、あんなことを言った自分自身のあり方を

自分の理論で正当化しているかもしれない

(もしくは、自分は完全に正しいと自信たっぷりかもしれない)

考えられるようになって

 

とどめの一言をいつか発してやろうと思いめぐらせる自分というものからさよならできたし、

ダークな自分との記憶の繰り返し会話が減って楽になった体験をしたよ。

 

これが手放すってことなのかなぁ。

今日もありがとうございました。

 


にほんブログ村  

応援のワンクリックをお願いします。

 

なかののりこHPhttp://office-nakano.com/