名古屋1泊2日 | 加古川バス&KBツーリスト スタッフブログ

加古川バス&KBツーリスト スタッフブログ

送迎・貸切バスの加古川バス・旅行部門のKBツーリストです。
どうぞよろしくお願いします。
業務報告や観光・地域イベント情報を発信しています。

こんにちは~ にこにこ

先週の土・日で1泊2日で加古川青年会議所様で中型バスをご利用して頂きました。 バス

$加古川バス スタッフブログ(貸切バス・観光バス)

初日は名古屋市内のホテルまで送らせ頂、翌日、ナゴヤドームへお客様を送らせて頂きました。
大勢の方が来られていました。

$加古川バス スタッフブログ(貸切バス・観光バス)

$加古川バス スタッフブログ(貸切バス・観光バス)

バスで来られてる方も多かったですね。 観光バスバスウィラーバス

$加古川バス スタッフブログ(貸切バス・観光バス)

$加古川バス スタッフブログ(貸切バス・観光バス)

大会が終了後、名古屋で有名な味仙さんで昼食をとられました。

ここは、名古屋の名物にもなっている台湾ラーメンが有名みたいですよ。ラーメン

$加古川バス スタッフブログ(貸切バス・観光バス)

味の方はと言うと、結構辛いそうです。 ヒィ~ 辛いのが好きの方は一度行かれてみては!

加古川に帰ってこられたのは21時頃になりましたが、皆様、お疲れ様でした。

             加古川バス㈱