夏休み | 空箱のブログ

空箱のブログ

兵庫県加古川市の加古川駅前の元旅館を改装したカフェです。
雑貨の販売もしています。

こんにちは音譜

みなさん加古川の花火見ましたかはてなマーク

私はお店が終わってから少しだけ見ましたクラッカー
ガッツリ最初から最後まで見る時間はあったのですが
お店片付けが終わってからウダッとしてしまって
なんだか面倒になった私。。。笑
でもちょっと見たい私もいて15分ほど花火みました合格

見始めると
やっぱり初めからちゃんと見ればよかった
なんて思ってしまうしまつでしたショック!

なんだか夏って、もちろんずーーーーーっと暑くて
ずーーーーーっと汗かいてて
ずーーーーーっとベタつくんですよねあせる
当たり前だけどこれがキライ得意げ

けどバーベキュー、海、花火、ひまわり、カキ氷
どれもイイですよねソフトクリーム

もう少し夏スキになろう!!



みなさんも暑い外へ出るのは億劫かと思うのですが
是非是非遊びに来てくださいねうお座

最近は夏休みの影響か、
ランチも予約なしでお入りいただける場合が多々ありますかに座

お待ちしておりますヒヨコ





       アサ宇宙人