手作りアクセサリー販売♪ | 空箱のブログ

空箱のブログ

兵庫県加古川市の加古川駅前の元旅館を改装したカフェです。
雑貨の販売もしています。

こんにちは音譜

最近なんかイイコトないかな~と毎日思っている石川です宇宙人

イイ出来事はなかなかないのですが
こないだお店に高校の同級生の子たちが
ランチしをしにきてくれましたおとめ座

それが、なんとまあお綺麗なことおとめ座口紅
高校のときからカワイ子ちゃんだったのですが
もうほんとみなさんお綺麗なことリボン

ステキなお姉さんでキャッキャしていて
ものすごく女子でしたサンダルラブラブ!

中身は変わってなく
みんな『変わってないな~』の連発にひひ

見ていてものすごく楽しそうで羨ましかったですニコニコ

それからの私はなんとなく
『まだまだ頑張らないと!!まだまだ女子!!
と思う日々ですにひひ合格

思い出させてくれてありがとう友達よおとめ座黄色い花


そしてそんな女子にピッタリなアイテムが入ってきましたよかに座
mimaさんの手作りアクセサリー販売です星


空箱のブログ

個人的にものすごくドンピシャなmimaさんの作品黄色い花
ピアスとポーチがならんでおりますベル

ポーチって女子は無駄に買ってしまいますよねにひひ
なにを入れるとか、そんなのはどうだっていいんですにひひ
カワイイから買う!!
そんな感じで私はお友達にプレゼント用にもと4個も購入合格
斬新な色使いとカワイイレース、素材感がお気に入りですラブラブ!


空箱のブログ

空箱のブログ

¥1200~

あとはピアス音譜
いろんな色のレースを使い夏にピタッリなステキ女子アイテムおとめ座黄色い花

デザイン、素材、色。。。   も~ゆうことなしラブラブ!ラブラブ


空箱のブログ

空箱のブログ

空箱のブログ

空箱のブログ


¥1000~


これからカバンなんかも追加搬入あるかと。。。音譜

楽しみドキドキ





     アサ宇宙人