CODOCOCOの国せかいてん | 空箱のブログ

空箱のブログ

兵庫県加古川市の加古川駅前の元旅館を改装したカフェです。
雑貨の販売もしています。

こんばんわニコちゃん

私の携帯はiPhone4なんですが
ここのところホームボタンのききが悪くて困ってます・・・

画面にホームボタンを表示して
ボタン自体を押さなくてもいいようにはしてても
クセで押しちゃうんですよねぇ~ガーン

なにか改善のいい方法ご存知の方、教えてください!


2/20~26の販売箱は
go go mojaさんの『CODOCOCOの国せかいてん』開催中!!

空箱のブログ


空箱のブログ


空箱のキャラクターを描いていただいたり
実はオープニングスタッフだったり
空箱とはすごく繋がりのある方なんです合格
いつも、ニコニコ笑顔で元気でパワフル!!
mojaさんのまわりからはいつも笑い声が聞こえてきますニコニコ


空箱のブログ
ポストカード 120円


空箱のブログ
エコバック 800円


空箱のブログ
額 650円
カレンダー(3月始まり) 780円

ほかにもキーホルダーやマスコットなんかもありますよ音譜

販売箱がmojaワールドにベル
いろんな仕掛けもあって楽しいので
見にきてみてくださいっきらきら


ももえパンダ