『古着市』スタート!&今日のイベント | 空箱のブログ

空箱のブログ

兵庫県加古川市の加古川駅前の元旅館を改装したカフェです。
雑貨の販売もしています。

こんにちはコスモス

昨日、私たち空箱スタッフがいつもお世話になっている師匠に

晩ごはんをご馳走になりましたナイフとフォーク音譜


連れて行ってもらったのは播磨町にある

創作居酒屋『木味土味』さん お酒


鶏のおさしみ、にくじゃがグラタン、サトイモ団子、もち米しゅうまい……


お腹は破裂寸前でしたべーっだ!


ここはランチもかなりの評判みたいなんで

今度はお昼に行ってみたいなぁ合格



そして、今日空箱では

『風見鶏』さん によるプリザーブドフラワー教室が行われましたブーケ1


完成した作品はこちら~ラブラブ

空箱のブログ

とってもかわゆいですニコニコ

次回の教室は4月の予定ですチューリップ黄

詳細が決まり次第HPでお知らせしますねてんとうむし



そして、もうひとつお知らせパー

今日から2階スペースで『古着市』が始まりましたクラッカー


空箱のブログ



空箱のブログ


Tシャツ、デニム、バッグ、くつ、帽子…

すべて100円~500円までです!!


早い者勝ちなので、みなさんお早めにお越しくださいねーニコニコ音譜



『FREE HELP』さんのリサイクル着物の展示販売も

引き続き開催中ですワンピース


空箱のブログ


空箱のブログ

こちらは、着物、帯、草履などALL500円アップ


ぜひ、併せて見にいらしてください星


トモクローバー