冬空ハコいち♪ | 空箱のブログ

空箱のブログ

兵庫県加古川市の加古川駅前の元旅館を改装したカフェです。
雑貨の販売もしています。

こんにちは黄色い花

昨日は待ちに待った 冬空ハコいち でしたクラッカークラッカー

ものすごいたくさんのお客さんがきてくだっさて
ものすごい盛り上がりました走る人走る人音譜

パン販売や手作りアクセサリー屋さん、ハンコ屋さんなど
たくさんのお店がありましたラブラブ

カフェ利用のお客さんもたくさんきてくだっさたので
空箱スタッフもテンテコマイでしたにひひあせる

空箱のブログ

空箱のブログ

空箱のブログ

空箱のブログ

空箱のブログ

空箱のブログ

空箱のブログ

空箱のブログ

空箱のブログ

空箱のブログ

空箱のブログ

空箱のブログ

空箱のブログ

空箱のブログ


みてくださいラブラブ!

すごいたくさんオシャレなお店があるでしょドキドキ

ものすごくたのしかったです音譜

ザッと写真並べての紹介になってしまいましたが
取り急ぎアップしたかったのでお許しを~~あせる


たくさんの出店者さん
そしてワークショップしてくだっさた出店者さん

そしてそして見にきてくだっさたお客さん

ほんとうにありがとうございましたラブラブ!

私自身ほんとうに素敵なみなさんと、
素敵な空気の中にいれたことを嬉しく思っていますリンゴ


    アサ宇宙人