フリーヘルプ♪ | 空箱のブログ

空箱のブログ

兵庫県加古川市の加古川駅前の元旅館を改装したカフェです。
雑貨の販売もしています。

こんにちはわんわん

昨日から空箱、お湯がでるようになりましたー!!

そう汗  昨日まではずーーーーっと水でした汗汗

朝とくに最悪でもう手が取れてもわからないんじゃあないかと思うぐらいギンギンに冷えるんですドクロ汗

けどもう安心合格

もう2月になるところですがお湯がでて大喜びの空箱ファミリーでしたにひひ



それはさておき

今日は2階のご案内でーすニコニコ

今2階でFREE HELP さんがリサイクル着物の販売をしてくだっさってますにひひ

空箱のブログ

こんな風に着物と和室がすごく合ってます桜

FREE HELPさんといえば500円¥アップ


空箱のブログ

空箱のブログ

空箱のブログ

こんな素敵な着物も帯も草履も、みーーーーーんな500円FREEFREE

私もこんなに手軽にカワイイ柄の着物が買えるなら欲しいラブラブ!

京都とか着ていきたいな~なんて思ったり音譜
和服美人も夢ではないにひひ

こないだ買ってくださったお客さんは帯をテーブルの真ん中に敷いてみるとか。。。ラブラブ!
着物をほどいてのれんにしようかとか。。。ニコニコ
私の実家も帯を敷いてツボとかディスプレイしてありますにひひ

着物としてももちろん、いろんな風に使えるかと音譜

まだまだこれから搬入もあるのでブログにアップしていきたいと思いますモグラDASH!

みなさん遊びにきてくださいね~~音譜


       アサ宇宙人