古着販売☆ | 空箱のブログ

空箱のブログ

兵庫県加古川市の加古川駅前の元旅館を改装したカフェです。
雑貨の販売もしています。

こんにちは虹

最近ものすごい寒いですね雪
私は毎年カイロを使うんですが、使い捨てカイロじゃあないんですにひひ

『ハクキンカイロ』 といって一見、iPotみたいなジッポライターみたいな形なんですが
ベンジンという薬品を使って発熱するカイロなんですべーっだ!

私はそれを5年ほど愛用していましたが今年ついに暖かくならなくなり
修理にだしましたあせる

修理終わってものすごく暖かくなり私の手元に帰ってきたのですが
今日の出勤時にポケットからツルンっと落ちたみたいでケースのみが
寂しくポケットの中に残っていましたドクロ

『ヒャッ』 って久しぶりに、久しぶりに独り言を言ってしまいました。。。しょぼん

ものすごい悲しいですしょぼん
早急に二代目を手配しました汗

二代目はどんな子だろうキノコ
二代目は明日来るのですが、私の大事な頂き物の一代目がないのがすごくさみしいですしょぼん

みなさん捜索願いだしますので探してください目




そんなことはさておき

年明けから加古川の古着屋さん
フリーヘルプさんとのコラボ企画で古着販売をします音譜

いつからってのがまだはっきり決まってないんですが。。。
決まり次第ブログアップしますね!!

フリーヘルプさんは500円均一の服屋さんなんですよラブラブ!

すごくリーズナブルで私自身もファンですラブラブ

楽しい企画を考えていきますので楽しみにしててくださいねロケット


      アサ宇宙人