クリスマス&お正月飾り♪ | 空箱のブログ

空箱のブログ

兵庫県加古川市の加古川駅前の元旅館を改装したカフェです。
雑貨の販売もしています。

こんにちはニコ


この前、I podを聞きながら空箱まで出勤しましたおんぷ

なんと、初体験です!!


旦那さんが毎朝イヤホンつけて颯爽と家を出て行く姿を見て

『いつか私もやってみたい』

と思っていたのですが…

ついに実現しましたクローバー


耳元で広がる私だけの世界~きらきら!!


何度も『周りの人に聞こえてないかなぁ』って心配になりながらも

楽しい通勤時間を過ごすことができましたダッシュ



そんな話はこのへんでおいといて…


今日は販売箱をご紹介しま~す心

Little Tea Houseさんのクリスマス&お正月飾りが届きましたよ雪だるま


空箱のブログ


空箱のブログ

このクリスマスキャンドル、実は電気のキャンドルで

小さい子どもさんのいるおうちでも楽しめるようになってますクリスマスツリー

空箱のブログ

お正月飾りは、今年取れた山田錦の稲を使って作ってるそうですお酒



空箱のブログ

かわいいクリスマスのお菓子もたくさんありますpudding*

クッキーは50円~ですcookie*


期間は今日から25日(日)までですp

ぜひ見にいらしてくださいエルモ


あったかいコーヒーとお待ちしていますコーヒー


トモクローバー