書作品☆ | 空箱のブログ

空箱のブログ

兵庫県加古川市の加古川駅前の元旅館を改装したカフェです。
雑貨の販売もしています。

おはようございます雪
ついこの前すごく嬉しい出来事がありましたヒヨコ
ブログに書いていたクリスマスクッキーを見て注文をいただきましたクラッカー

私が作っているわけではないのですが
ものすごくものすごく嬉しかったですラブラブ!

ブログの読者がいる事自体、私はものすごく嬉しいですヒツジベル
いつも見てくださってるみなさん
ほんとうにありがとうございます走る人音譜


さてさて今日は販売箱の紹介ですニコニコ
以前にも販売してくださった片山未華先生の書作品がやってきましたメモ
未華先生ほんとうにすごい先生なんですよ!!

 ・美術年鑑掲載書作家
 ・中国無錫政府 書作品永久収蔵
 ・フランスエグイヨン市 書作品収蔵
 ・神戸市販団 カルチャーセンター講師

主な受賞
 ・兵庫県 県知事賞
 ・神戸新聞社賞
 ・読売大賞   他受賞多数

こんなにたくさん受賞されてるんです!!
私なんて小・中学校のマラソン大会ぐらいでしか表彰されたことないですよ汗

そんなことより作品紹介ですわんわん

来年の干支 『龍』 『竜』 の額入り書作品ですお月様


空箱のブログ

すごくカッコイイですよね柔道色合いもなんともいえない凛々しい感じお月見 ¥12000 額込み


空箱のブログ

こちらは卓上のガラスフレームに入った龍さそり座 ¥500 フレーム込み


空箱のブログ

こちらは掛軸いて座 ¥13000
右下に写っているのは『寿』と書いてあるランチョンマットナイフとフォーク
お正月やお祝いの席にいかがでしょうケーキ ¥100


空箱のブログ

こちらは色紙雪の結晶10種類あります星 ¥500


いかがでしょうはてなマークニコニコ
どれも写真だけでうまく伝えるのは難しいんですが
いろんなタッチの字があってカッコイイのからキレイなのまで様々ですしっぽフリフリ

お値段も額入り・フレーム入りでこの価格は安いですペンギン

みにきてくださいねヒヨコ


    アサ宇宙人