年末年始の営業のお知らせと今日の空箱。 | 空箱のブログ

空箱のブログ

兵庫県加古川市の加古川駅前の元旅館を改装したカフェです。
雑貨の販売もしています。

みなさま、こんにちはにこちゃん

先日無事に結婚式を終え、

ふわふわとした気持ちから日常へもどりつつある

わたくし、トモですG


石川マネージャーとももえちゃんに二次会の幹事をお願いしていたため

3日(土)、わたくしごとで空箱がお休みになってしまい…

すみませんでした汗

おかげさまで、とっても感動的でステキな1日を過ごすことができましたキラキラ

ありがとうございましたはぁと



さて…、

気がつけばもう12月ですねクリスマスツリー

空箱の年末年始のお休みが決まりましたので

お知らせいたしま~すマイク


年末は、28日(水)まで営業コーヒー

年始は、5日(木)から営業コーヒー


12月29日(木)~1月4日(水)までお休みをいただきます。


どうぞ、お間違えのないようにお越しくださいませカゴチャリ



そしてそして、今日の空箱はというと…


朝から、さごちゃんハウスさんの編みぐるみ教室開催中ですクマ

今日は雪だるまちゃんを作っておられますy’s


先生のお人柄か、編みぐるみのお教室は

いつも穏やか~な素敵な雰囲気が漂ってるんですおんぷ

だから、リピーターさん多しなんですよーニヤリ


そして、出来上がった作品がこちら下


空箱のブログ

頭のサイズに全然合ってない帽子がめちゃカワイイきらきら!!

おとなりは前回のクリスマスツリーサンタ


次回は、今月23日(金)

来年の干支「たつ」でーす?



販売箱も、今日から新しくなりました!!

無添加手作り石けんがたくさんやってきましたよー泡


空箱のブログ

なんか写真がぼやけてしまってますが、お許しください…ニコ


 ・石垣島の天然のにがりを使用した『ミネラル石けん』

 ・静岡県産無農薬緑茶を使用した『緑茶石けん』

 ・オレイン酸を豊富に含んだ椿油を贅沢に使用した『最高級・椿の石けん』

 ・加古川産ヒノヒカリから作られた特別純米酒を使用した『お酒の石けん』



空箱のブログ


80グラムのものは680円~1890円で

小さなお試しサイズも200円でありまーす上げ上げ


空箱のブログ

右端が80グラムの通常サイズで

真ん中と左がお試しのミニサイズですお風呂


前回、お酒の石けんを購入し

ただいま洗顔用に使用中なんですが、

あんまり肌が丈夫ではない私ですが

洗顔後もちもちでオススメですよーラブ目


そして、今回は新作石けんもありますよぞう


大掃除のこの時期にピッタリの『すまいの香り石けん』


空箱のブログ

ステンレス汚れ、台所汚れ、洗面所や、床ふき、窓ふきに…

オーガニックエッセンシャルオイル使用の石けんト音記号

なんと380円!!

新米主婦としてはかなり気になりますサザエさん


みなさんもぜひ見にいらしてくださーいマリオ



みなさま、風邪にはお気をつけくださいね病院



トモクローバー