2階 『桃林舎』 さんのお部屋 | 空箱のブログ

空箱のブログ

兵庫県加古川市の加古川駅前の元旅館を改装したカフェです。
雑貨の販売もしています。

こんにちはてんとうむし

今日はなんだか天気がドヨーーーンとしてますねくもりヒツジくもり

涼しくなったりモワーーーンとなったり体がビックリしていますモグラ
もう暑いのは疲れたのでこのままスーーーーっと秋になってほしいですハロウィン


さてさて今日は2階の 『桃林舎』 さんのご紹介です女の子


桃林舎さんは柿渋染色の作品と桐塑人形のお店です黄色い花



空箱のブログ

空箱のブログ



ものすごい素敵なお店の雰囲気なんですもみじ
もちろん手作りなので全部一点もの音譜



空箱のブログ


ブローチもあってこれからの季節、コディネートにとりいれてみてはいかがでしょうラブラブ!
胸元につけたり、帽子につけたり、ストールにつけたりもオシャレですよねラブラブ

是非是非見に来てくださいいちご
  



        アサ宇宙人