2階 『Nekoya』さんのお部屋 | 空箱のブログ

空箱のブログ

兵庫県加古川市の加古川駅前の元旅館を改装したカフェです。
雑貨の販売もしています。

こんにちはクローバー

今日も空箱は涼しく快適に過ごせていますあじさい
もう空も秋空みたいもみじ

秋って気持ちいいし、おいしいものもいっぱいあるしすごく大好きです音譜
ものすごくお出かけしたくなりますよね自転車

今年の秋はどこにお出かけできるかなぁ~~音譜


さてさて今日も2階のご紹介ですぶどう


2階の 『Nekoya』 さんにゃー

空箱のブログ

Nekoya さんといってもネコを飼っているわけではありませんよモグラ


雑貨屋さんですクマ
手作り布小物やシルバーアクセサリーがありますキノコ
どれもオススメですラブラブ


空箱のブログ


空箱のブログ

空箱のブログ


私、ディスプレイ終わった Nekoyaさん のぞきに行ったとき
カワイイ物がいっぱいありすぎてものすごいテンションあがりましたアップ

一度遊びにきてくださいラブラブ!



   アサ宇宙人