8.25 くねくねくんを作ろう! | 空箱のブログ

空箱のブログ

兵庫県加古川市の加古川駅前の元旅館を改装したカフェです。
雑貨の販売もしています。

こんにちは音譜
今日は空箱スタッフでもあり、されどさんのスタッフでもあり、主婦でもある
『gogo moja』 さんによる工作教室が開催されました林檎
工作はみんなでくねくねくんを作ろうとのことですレンチ

くねくねくん……はてなマーク


私もはじめくねくねくんって一体…と思いましたにひひ
くねくねくんは紙を切って、その紙を張り合わせるんですが
ただ張り合わせるんじゃあなくって
張り合わせる部分が関節のように動くようにボタンでとめるのです合格

あとデザイン、作りたいモノは自由UFO

空箱のブログ

空箱のブログ

空箱のブログ

子供たちみんなそれぞれ個性がありますねアート
シールを貼ったり、絵を描いてみたり、いっぱいボタンを付けてみたり星
あーでもない、こーでもないと子供たち真剣でした黄色い花

残念なことに出来た作品を写真に収め忘れてしまった私…
すいませんショック!


      あさ宇宙人