今日のイベント | 空箱のブログ

空箱のブログ

兵庫県加古川市の加古川駅前の元旅館を改装したカフェです。
雑貨の販売もしています。

  こんにちはかに座

人生ではじめてのブログです宇宙人
文章力のない私。。。フグ
いつも
『あれがな~こうなって~』
『シュッとしてて、でもギューンってかんじやねん』
って調子なのですごく困ってますにょにょ5


今日のイベントは
あみぐるみ教室の  『さこちゃんHOUSE』 でしたペンギン


空箱のブログ


初心者の方や2回目の方など、みなさんで6名でした音譜
みなさんすごく上手でサクサク縫ってましたロボット

お昼休憩に さこちゃんHOUSEさんの妹さんが焼いてきてくださった

  パンラブラブ!食パン

空箱のブログ


すごくおいしそうでしたラブラブ

さらに 午後からは妹さんがスナップを 
いーーーーっぱい持ってきてくださいましたドキドキ
スナップは前にも紹介あったとおもうんですけど 簡単に説明すると
プールの時に使うスカートタオルについてるような ボタンですひらめき電球


色がイロイロあってものすごくテンションあがりますちびまる子ちゃん

次回は 9月19日 です蝶々

もしよろしければ みなさんのぞきにきてくださ~~いおとめ座


    アサコスモス