兵庫県吹奏楽コンクール

 

去る、8月14日

第69回兵庫県吹奏楽コンクールに出場しました❗️

場所は、『三田市総合文化センター郷の音ホール』です

 

 

image

 

 

いつもくじ運の良い我が団の代表ねー が

出演順一番をひいてきまして〜

加古川から車で約1時間と少しかかる開催場所に9時半集合車

 

順調に集合するなか、本日自由曲でソロを吹くクラリネットトップがなかなか来ません

 

このまま、間に合わなかったら...

 

どうするー?

ベースだけで演奏するー?

塩山先生が歌うー?

サムネイル

 

 

とかふざけた事を言っている間に到着されました

 

道を間違えたとのこと

 名誉のために言うとほとんど遅れてませんでしたよ

 あと、↑のセリフ、代表は言ってません(笑)

 

ちょうど良い感じに緊張がほぐれたところで

 

 

いつもの《かこしん❗️ファイト‼️》

 

 

さーて、本番ですよ♪

楽しんでいきましょー

 

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

 

約1年ぶりのコンクール本番

正直、すごく緊張しました絶望

 

舞台をはけてくると、

 

緊張したー

もう一度演奏したいわ

 楽しかったね♪

 

とさまざまですが、

団員の顔はみんな笑顔でした照れ

 

 

 

終礼ではこれまた恒例の代表男泣き(笑)

 

背後で『またかー』という

団員の生暖かな笑顔

 

感極まる漢(おとこ)なんですねー

 

すべての団体が終わった後、結果を聞いた時

また涙したらしいとの情報が…

 

でも、それも致し方ない!

 

 

結果は《銀賞🥈》をいただきました爆笑びっくりマーク

 

それも思った以上に評価をいただけ、

あと少し、あと少しで、もしやの金賞🥇も⁉️

 

ありがとうございます爆笑

 

みんなの頑張りが実って、ほんとにホッとしました

今年は昨年よりも、レッスン、パート練習、分奏、と、練習時間を多くとりました

それでもいつも参加率が高くて、団員のやる気が見て取れて頼もしいばかりでしたが、こうして評価に現れると代表じゃなくても涙出ますよね泣き笑い

 

 

 

 

塩山先生

ご指導ありがとうございましたキラキラ

 

美味しいお酒になったかしらおねがい

 

 

 

お疲れ様でした

 

 

 

エキストラの皆さま

当団のコンクール出場にご協力くださり

本当にありがとうございましたキラキラ

 

団員一同、感謝申し上げます!!