11月3日は毎年《加古川文化まつり》が開催されますルンルン
我が加古川シンフォニックバンドも毎年参加させていただいているイベントです照れ

《まつり》とは言え、祭!!って感じではありませんよ。


さて、前日リハーサルに加え、当日午前中にも音出しを兼ねて、団内指揮者による最終確認。




さすがに、前日夜と当日午前の練習はキツイ〜えーん

そう言えばですね、
指揮者の塩山さんは、前日にはコンサート本番があり、夜からはウチのリハーサル、文化まつり当日は朝一で中学吹奏楽部の本番に、昼からウチの本番。。。。
                               。。。えっ?

若さが羨ましいですタラー


管理人はわりとヘトヘトな感じで会場へリムジン後ろリムジン前


むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符


チューニング室での風景をご紹介照れ


さすがに真剣な雰囲気ですねーっと、
            ん?ん?ん?(矢印のところ注目)

気を取り直して、、




わりと、和やかな雰囲気でしたにやり

さて、本番へグー


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符ハートブルー音符むらさき音符ピンク音符


《演目》
*デイ・ドリーム・ビリーバー
*フィンランディア



本番終わった後下差し


団の紹介時に、ウィンターコンサートの開催月を言い間違えるという失態⁉️をしてしまった代表。
平謝りの図上矢印

ええのんよー。
関西では笑いを取れたら半分成功よチョキ

本番前に良い感じで、力みが取れて良かった!?かもニヤリ


ところで、ウィンターコンサートは

       来年、2020年2月11日(祝・火)です!!


皆さまのご来場を加古川市民会館 小ホールにてお待ちしておりますキラキラ




この本番は、まだまだ課題が残る演奏といえました

ウィンターコンサートに向け、気合い入れ直して、また頑張りましょうキラキラ


塩山さん
二日間、本当にお疲れ様でしたニコニコ