お待たせしました‼️
関係各位、怒涛の催促ありがとうガーン
そんなに楽しみにしていただけるとは、ブロガー冥利につきますねおねがい
遅くなってゴメンナサイ🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
 
では、早速スタート爆笑
 
 
文化の日🎌
今日は晴れの特異日だそうで、晴れる確率が高い日だそう。
今年も雲ひとつない青空となりました☀️
 
 
毎年この文化の日に、加古川市では文化まつりが開催されます。
私達が参加するのは、加古川市民会館で行われる吹奏楽祭ですルンルン
 
加古川市内の中学・高校の吹奏楽部から一般団体まで、持ち時間10分という短い時間に、思い思いの表現をします。
初々しかったり、学生と思えない凝りに凝った演出だったり照れ
観ていて飽きませんラブラブ
 
私達も半年間、吹奏楽講座で学んだことの集大成を観客の皆さんに聴いていただける機会となりますキラキラ
 
 
さて、『サァ、今から本番よ!』といきそうな前フリですけど、まだです(笑)
 
 
 
この日は朝から、加古川某所でリハーサルです。
必死すぎて、写真撮ってません滝汗
写真がないほうが、必死感が伝わると思います。うん。
 
お昼から市民会館へ移動🚙💨
思いのほか早く着いたので、更衣室で割合まったりしてしまいましたチュールンルン
 
さて、ようやく音出しです。
 

思い思いに準備をしていきます。
手前、なんかフリーダムな人達いますね😅
 

あ!ここにもびっくり
 
 

ああ!一番リラックスされてる方が!?
ちなみに、音出しルームの写真は全て、指揮者様撮影です(笑)
 

さぁて。そろそろ…