加古川陵南シンフォニックバンド
第11回定期演奏会に
ご来場くださりました皆様、

本当にありがとうございました。

昨年の記録を上回り、なんと
過去最高の900名弱のお客様に
ご来場いただきました。

立ち見の方、
プログラムがお手元に届かなかった方、
不自由な思いをさせ、
申し訳ありませんでした。


また、開催にあたっては、
もっともっと多くの方に
ご協力いただきました。

エキストラの方々
ステージマネーシャーのお二人
当日の受付等をお手伝いくださった方々
ホールのスタッフの方々
協賛くださった皆さん

そして、もちろん
家族の協力があってこその
私たちです。


みなさんに、心より感謝を伝えたいです。
本当にありがとうございました!!爆笑


ではでは、ブログで、
当日ゲネから、振り返ってみますっキラキラ