こんばんは!
加古川陵南シンフォニックバンドです音譜
ちょっと元気に登場(?)してみました。

さて、本日は、
中高生にとっては
コンクール前哨戦とも言える、
加印吹奏楽祭兼沙羅賞選考会が、
加古川市民会館にて行われました。

これに一般バンドも出演させていただくのですが、私達にも、審査員の方が講評くださいます。
故に、コンクールの結果を占う、ちょっと怖い本番です悔し泣き


という訳で、13:00から別府公民館にて音だし開始。
15:00から合奏という予定で、長い1日が始まりました。

↓合奏前に、早めに集まって、こそ練(こそこそ練習する人々の略?)


↓指揮者様直々の指導。(汗で写真もぼやけています。…エ)


↓真剣にパート練習!!!


↓どやっ!(笑)


↓何故か14:59に一斉に登場した、仲良しトロンボーン。
あっ!シンデレラTシャツ!!


↓合奏開始直前。



コンクール曲を、じっくり合奏し、市民会館へ移動。
音だし、リハーサル、と、あれよあれよと舞台袖へ。


↓そして、本番です!必死です目



反省盛り沢山な本番でした。
けれど、本番はガックリくることもあるからこそ、次につながるのさー(タブン)

講評は、納得の内容だったと思いました。
コンクールまで、あと2週間、頑張って改善していきたいと思います(^∇^)♪



所で、本日、またまた団員が増えましたぁ音譜音譜音譜

長い1日を頑張ったからね。
良いことも無くちゃね☆(^∇^)♪


さっ!次はついに
コンクール本番でーす!!ガーン叫び目