本日の練習は、指揮者様が、某自治会の草刈りのため、到着が遅くなるとの事。
イクメンパパさん頑張ってはります(笑)


そんな訳で、こそ練&闇練&個人練習で練習が始まりました。

そして指揮者様到着後は、、、

・コンクール曲の練習
・コンクール曲の通し
・ブラスフェスティバルの練習
・満天~夕涼みの会~の練習

と、今後の本番の曲すべて合奏し、盛り沢山な練習内容でした。



指:「木低だけ吹いてみて!!!」

のほほんな金管&高音~
か~ら~の~



指:「金管低音もぉ~吹いてっ!!!」
金:「ビクッガーン



緊張感あるコンクール練習の後は、
楽しい曲の練習も☆
↓はっ!これはドキドキドキドキドキドキ


↓注目!ピンクのフルートドキドキドキドキラブラブラブラブクラッカー
かわいい~~



さて。

ところで、今日は
夏のコンクールに出場する団体にとって、
とってもとっても気になる

「出場順のくじ引きの日」でした。

↓くじ引きに行ってくれた代表からの速報が入りました。注目~~~~~


なんと!


えぇーーーーー
まじかぁ



っていう反応が(笑)
いやいや、とっても素敵な順番でした。
早くもなく、遅くもなく。

朝から遠出してくれた代表お疲れ様でした~。



練習後、悪巧みをしていた
仲良し低音パート。


仲良し低音の一員になりたいあなた!
メロディ吹きまくりたいあなた!
叩きまくりたいあなた!
裏メロがたまらんあなた!

見学お待ちしていますー!

~今後の練習予定~
7月12日(日) 9時~13時 陵南公民館
7月26日(日) 9時~13時 陵南公民館
8月  2日   (日)  13時~17時加古川総合文化センター
8月16日(日)9時~13時野口公民館
9月  6日(日    9時~13時陵南公民館
9月13日(日)9時~13時陵南公民館
9月20日(日)9時~12時高砂市文化会館
9月27日(日)9時~13時陵南公民館

~本番の予定~
 7月18日(土) 満天~夕涼みの会~
 7月19日(日) 加印吹奏楽祭
 8月  9日(日) コンクール兵庫県大会
 8月30日(日) 兵庫ブラスフェスティバル
10月25日(日) 依頼演奏
11月  3日(祝) 加古川文化まつり
12月18日(金) 依頼演奏
 2月11日(祝) 第11回定期演奏会