春頃に、ひふみ先生に見て頂きました。

2度目です。

 

そろそろ見ていただきたいなぁ…と思っていたところ、たまたまキャンセルが出たようで運良く予約できました。

 

「今年は忙しいけど、年末頃悲しいこともあるけど、来年はパーッと羽ばたくから楽しみね!」って。

 

最初視て頂いたときは塔の上のお姫様!今回鳳凰ってことはランクアップ⁈笑

 

でもレア相には対価が付き物…孤独

 

子供のころから友達の輪の中にいても、他人との距離感はいつも感じていたなぁ

 

誰とでも仲良くできるしコミュ力も高いって言われるけど、自然と相手に合わせられるみたい

エンパス体質と言われた時に、納得したのを覚えています。

 

でも家族からは愛されてるって言われたからそれで十分幸せ♡


それに人に恵まれているから、人間関係で嫌な思いとかもほとんど無いし!歳を重ねれば重ねるほど周りは良い人ばっかりニコニコ有難いです。

 

ところで飛びぬけた能力って何だろう?器用貧乏だと思ってた


今年は自分の心の声を聴いて行動するって決めて、少しづつ実践しているから

その中から何か発見があるかもしれない。

お一人様のお出かけも自由で私に合ってると思う。

 

いい歳して自分探し?今からでもいいよね照れ

孤独を楽しみながら、能力開発しよう!

 

先生に会うとキラキラ明るいオーラで本当に元気になります!

体調も回復されて良かったです♡

 

向かうところ敵なしの来年は、どんな景色が見られるのか楽しみ♪

ひふみ先生ありがとう飛び出すハート

 

 

    

2024年7月

レッスンスケジュール

7/29(月)14:00~17:00

7/30(火)10:00~17:00

 

時間内のお好きな時間にお申込みください。

生花は花材だけの配送も承ります。

 

※上記以外の日程につきましてはご相談下さい

※お申込みはホームページまで

 

◆ホームページ ♡Click

◆オーダーメイドについて ♡Cick

 

【Lesson Menu】

KAKO flower designで学べる

全レッスンメニューはこちらから↓

レッスンメニュー