選挙は予想通りでしたね


安倍さんのニュースを見た時に、同情票が流れるなぁ…JFKの時にそっくりだなぁって、多くの方も感じたのではないでしょうか。


参政党は1議席でしたが、世の中が急激に変わっても混乱を招くので(イスラエルの様になったら大変💦)、徐々にで良かったのかもしれません。


そんな流暢なこと言ってたら駄目だと言われてしまいそうですが


私の父は選挙報道なんか見ていても

「テレビ新聞は鵜呑みにするな、国民はそんな馬鹿じゃない、物言わぬだけで見抜いてる」

って良く話していました。


しかし時代は流れ、今回の選挙もコロナ対策もGHQが仕掛けた(日本人を腑抜けにする)政策が成功したとしか思えない結果です悲しい


参政党が話している戦後教育についても、子供の頃から聞いていたので、父が今生きていたら「お父さんの話して通りだね」って言ってあげたい。



生徒さんの作品・プリザーブドフラワー



占星術を知った頃に、いわゆる風の時代に向け破壊と再生が始まると知りました。


今まで真実だと思っていたことが違っていたり、あらゆることが明るみに出てくるって。


私なんて、家のあんな事こんな事よそ様に知られたら恥ずかしい〜って、とてもちっぽけなことを思っていました泣き笑い


ガーシーにしても参政党、ごぼうの党などをみてるとなるほど破壊ですね💣


今後マスコミに取り上げられ、どんどん真実が明るみに出て国民は混乱するでしょう。


無知は良くないですが、分かった上で動揺せずいつも中庸でいたいです。

 

 

    

2022年7月

レッスンスケジュール

 


7/24(日)10:00~17:00

7/25(月)13:00~20:00

7/26(火)10:00~17:00


 

◆ホームページ ♡Click

◆オーダーメイドについて ♡Cick

 

【Lesson Menu】

KAKO flower designで学べる

全レッスンメニューはこちらから↓

レッスンメニュー