友人のガラス展に行ってきました。 


右・Mさんの守護神と言われた神様・グリーンターラー


可愛い作品が多い中、Mさんは独自の世界観が溢れていました。


チベット仏教に影響をうけて作られた作品は、Mさんの作品って直ぐに分かります照れ



18日(月)まで代官山のギャラリー子の星で開催されています♪


その後は近くのカフェで☕️



5時過ぎてだけど、デカフェが無く…


なるべく取らないようにしている小麦粉だったけど、たまにはねウインク


コーヒーもケーキも美味しかったし、代官山はお洒落だわ照れ




以前はコーヒーを結構飲んでいましたが、今は3時以降はカフェインレスにしています。


コーヒーを断つのは難しいって聞いてましたが、以外と大丈夫でした。


今は1日に1杯朝くらい、午後からは飲んでもカフェインレスコーヒーやタンポポコーヒーにしています。


インスタントコーヒーも飲むことはなかったのですが、無理なく続ける事を優先。


何種類か試してみて、今はマウントハーゲンをAmazonの定期便にして飲んでます。




フェアトレードで、オーガニックです。


タンポポコーヒーはiharbで購入しています。


何事も無理なく身体に優しくですねニコニコ

 

    

2022年4月

レッスンスケジュール

 

4/24(日)11:00~17:00

4/25(月)14:00~20:00

4/26(火)11:00~20:00

4/27(水)11:00~17:00

 

◆ホームページ ♡Click

◆オーダーメイドについて ♡Cick

 

【Lesson Menu】

KAKO flower designで学べる

全レッスンメニューはこちらから↓

レッスンメニュー