目的は精進双葉さんの無農薬、調味料にもこだわった精進料理です。

主催者さんだったのでお店の紹介もして頂きました。


精進双葉さんの高野豆腐カツ&発酵玄米のお弁当、麻の実豆腐などと、有機でグルテンフリーのお菓子を買いました。




特にMOR Happinessさんのくるみと人参のケーキやブラウニー、精進双葉さんの高野豆腐のカツが美味しかったです。


混み合っていたので、近くの日比谷公園で食べようと思ったのですが…すごい人口に演奏してた音楽も爆音で笑い泣き


諦めてミッドタウンでランチして帰ろうかと思ったら、こちらも混み混み💦そのまま退散しました。


日比谷公園って行ったことがなかったのですが、ここは日本⁇って言うくらいアジア系⁇の外人だらけでした。


そのうち日本も外人だらけになっちゃうのかと危機感さえ感じるほどです。




公園だからシェディング被害も少なく、日光浴も出来て…なんて楽しみにしてたけど、早く帰れば良かったです。


ミッドタウンは日本人がほとんどでしたがワク臭が酷くてえーん


目の痛みに鼻水、頭痛、下っ腹の痛み、耳や皮膚の痒み…シェディングが本当に辛い。


家で、身体に良い物食べてるのが一番安全。


毎月第2の土or日曜日にビーガンマルシェを開催されるそうです。


場所は新橋駅SL広場の目の前です。


いつも参政党のよしりんが街頭演説しているところですね🎤



 ナッツと一緒に食べると美味しい♪

 
    

2022年4月

レッスンスケジュール

 

4/24(日)11:00~17:00

4/25(月)14:00~20:00

4/26(火)11:00~20:00

4/27(水)11:00~17:00

 

◆ホームページ ♡Click

◆オーダーメイドについて ♡Cick

 

【Lesson Menu】

KAKO flower designで学べる

全レッスンメニューはこちらから↓

レッスンメニュー