先日、仕事を済ませてから、新宿御苑を散歩してきました。



10日までかな?予約制になっていました。


QRコードでその場で予約できましたが、やり方が分からない老夫婦は諦めて帰る方もいらっしゃったようです。


コロナ前だったら、入口から甲州街道沿いが長蛇の列になる程の激混みでしたが、平日だし今年はかなり空いていると感じました。


並んでいたのは、御苑の中のスタバくらい爆笑


私はスタバのコーヒーが好みではないので、滅多に行かないです。


入園までの待ち時間に、ランチタイムのアインソフジャーニーに行ってきました。


新宿御苑の新宿門からは歩いて数分です。



ディナータイム限定のハンバーグ御膳がランチメニューにありましたが、前回と同じくサラダ&デリランチスプーンフォーク


有機野菜たっぷり🥬唐揚げはソイミートです。


5月頃はこの庭園のバラがきれいです🌹


この日はケムが飛んでなくて快適。


お天気が良くて日光浴も出来たけど、外に出るとやっぱりシェディングを受けてしまいます💦


クエン酸&重曹とか、グルタチオンもいいけど、とにかくお風呂で汗をかいてデトックスが一番!


エプソムソルトを入れると、私は汗が吹き出るように出るのでスッキリします。


以前はサラサラタイプを使っていたのですが、最近はこちらを使ってます。



少量で同効果があり、コンパクトなので置場所も取らないのでおすすめです。

 

解毒も多少なりとも楽しみがないと😭

 

↓こちらもずっと使っていて良かったです!


 

    

2022年4月

レッスンスケジュール

 

4/24(日)11:00~17:00

4/25(月)14:00~20:00

4/26(火)11:00~20:00

4/27(水)11:00~17:00

 

◆ホームページ ♡Click

◆オーダーメイドについて ♡Cick

 

【Lesson Menu】

KAKO flower designで学べる

全レッスンメニューはこちらから↓

レッスンメニュー