29日に岐阜で仕事納め、30日は東京で契約先のマネージャーとランチで締め括り。

 

私が東京で一番多くの時間を費やすが花屋の仕事です。

 

ランチを一緒にしたマネージャーがいてくれるおかげで、忙しい時も突発的なことがあった時も、岐阜と東京を行き来しながら仕事が出来ています。

 

本当にありがとうございます😊

 

 

今年は母の病気からの入院に始まり、違った意味であっという間の1年でした。

 

私が東京に行っても、岐阜で教室を続けられたのは母がアトリエを用意してくれたおかげ…父にも感謝。

 

どんな時も信じて、1番の味方で応援してくれたのも母。

 

絵や生け花などの才能とか、手先が器用なところも、多少なりともあるとしたら母に似たからおねがい

 

とてもお気に入りのアトリエで、コロナ禍でもお仕事が出来ました。

 

本当にありがとう。

 

 

 

 

生徒さん方も、東京との行き来で、限られたレッスン日程に合わせてお越し下さり、コロナ禍でも変わらず続けて下さった皆さんには感謝しかありません。

 

私に出来ることは、生徒さん方に喜んで頂けるアレンジを提供させて頂くことだけです。

 

本当にありがとうございました。

 

来年もまた元気でお会い出来るのを楽しみにしております❣️

 

良いお年をお迎えくださいね🎍

 

 

 

1月のレッスン日程

 

・岐阜アトリエ

27(木) 11:00〜21:00

28(金) 11:00〜21:00

 

・新宿クラス

希望日をご連絡下さい

 

※ご希望の方はオンラインレッスンも可能です

※上記日程以外をご希望の方はご相談下さい

 

 

 
 

 

~趣味のレッスン~

 
~NFDディプロマコース~