先月の岐阜ランチです。

薬剤師さんがやっている薬膳カフェ みずときさんです。



またテーブルに仕切りが…狭いし意味無いような

後ろのカップルもテーブルの仕切りを横に外して食べてました🤣

味付けは薄めで身体に良さそうです👍

以外にも若いお客様が多く、結構混んでました〜。


本題のお知らせです!

10月12日火曜日に、岐阜のイオン各務原のイベントで、フラワーアレンジメントのデモンストレーションを開催します。

10:30〜5回開催。

スタバやインフォメーションがある前のステージです。


私は11:30〜、14:30〜の2回の予定ですが、スワッグの作り方やラッピング方法などをデモします!

4人のデザイナーがそれぞれ簡単に出来るフラワーアレンジをご紹介します。

またお隣ではドライフラワーやプリザーブドフラワーで作る壁掛けのワークショップもしています。

お時間が許せば、是非お立ち寄り下さいませ♪



 

 

 

11月のレッスン日程

 

📍岐阜


12(金) 11:00〜21:00

13(土) 10:00〜12:00

15(月) 11:00〜14:00

30(火) 11:00〜17:00


 

✳︎  対面レッスン ✳︎

上記期間内より、ご都合の良い日時を

お知らせ下さいませ。

予定をすり合わせてご連絡致します。

 

✳︎ オンラインレッスン ✳︎

随時承っております。ご都合の良い日時を

第3希望程お知らせ下さいませ。

予定をすり合わせてご連絡致します。

(生花を使ったレッスンを除く)

 

 

 

 
 

 

~趣味のレッスン~

 
~NFDディプロマコース~