昨年からブログやYouTubeで拝見していたハナリンさん!

やっとお会い出来ました爆笑

動画で見るより華奢でお肌がとっても綺麗でした

マクロビ弁当が具沢山で本当に美味しかったぁ👍


ずっと書いてきた花ブログを止めて、もっと縛りが無く、自分を発信していこうと始めたこのブログでした。

まだまだ自分を出せていないけど、

同じような価値観の人がいる!と思ったら心強かったし、

様々なタイプの方がいるなぁと思ったら、なんか自分を出しても大丈夫って思えました^^

情報交換出来る面白い友人もできました❣️

大日月神示で炭・茶・玄米・塩・梅を食すといいって書いてあるよ!

って教えてもらって↓早速注文しました。


近い将来、健康に関わること、例えば自然農法みたいなことをしながら、オーガニックカフェや施設(母が病気になったのを機に)をしたいと考えています。

緑豊かな地球で争いがなく平和、ワクチン・コロナ・マスクがなく世界中の人々が健康で豊かで幸せに過ごしている世の中で、私も生きていくことを意図します。

その為にももっと行動しよう٩(^‿^)۶


 

 

 

10月のレッスン日程

 

📍岐阜

11(月) 14:00〜21:00

13(水) 11:00〜21:00

 

✳︎  対面レッスン ✳︎

上記期間内より、ご都合の良い日時を

第3希望程お知らせ下さいませ。

予定をすり合わせてご連絡致します。

 

✳︎ オンラインレッスン ✳︎

随時承っております。ご都合の良い日時を

第3希望程お知らせ下さいませ。

予定をすり合わせてご連絡致します。

(生花を使ったレッスンを除く)

 

 

 

 
 

 

~趣味のレッスン~

 
~NFDディプロマコース~