オンラインレッスンのプリザーブドフラワーコース・生徒さんのです。



写真を送って頂いていたのに、ご紹介遅れましたあせるありがとうございます❤️


コース途中で、対面レッスンが出来なくなりましたが、無事ディプロマコースを修了されました。


オンラインレッスンは有難いですね爆笑


どこに住んでいても、移動しなくても受講して頂けます。


ワクチンを打たれた直後の方にはオンラインでお願いしようかなあせる


ちなみにアトリエレッスンでは、マンツーマン、理解ある方同士でしたらノーマスクで受講OKです。



私もマスク生活が始まった頃から度々、仕事中に重い貧血の様な状態になり…どうやら酸素不足と言う事です


マスクは必ず着用と言う場所以外では、なるべくしないようにしています。


マスクはEM生活のこちらのマスクを使用しています。



表面は抗菌・抗ウイルス機能繊維加工技術のクレンゼを使用、


肌面はエンバランス加工生地布を使用しています。


エンバランスの保存袋やラップは、お野菜が長持ちです。




契約先の職場は不織布マスクを着用するように言われていますが、店のトップが理系出身で


「マスクで塞げるのは飛沫くらいでしょ。ウイルスなんてそもそも無理だし、マスクはなんでもいいよ!健康優先で」


と言ってくれるので有難いです。


ノーマスクがベストですが、するなら身体に負担が少ないものを選びたいですね。



 

 

 

9月のレッスン日程

 

📍岐阜

13(月) 14:00〜21:00

14(火) 14:00〜21:00

15(水) 11:00〜21:00

 

✳︎  対面レッスン ✳︎

上記期間内より、ご都合の良い日時を

第3希望程お知らせ下さいませ。

予定をすり合わせてご連絡致します。

 

✳︎ オンラインレッスン ✳︎

随時承っております。ご都合の良い日時を

第3希望程お知らせ下さいませ。

予定をすり合わせてご連絡致します。

(生花を使ったレッスンを除く)

 

 

 

 
 

 

~趣味のレッスン~

 
~NFDディプロマコース~