5Gの影響が心配で、ずっとスマホを変えずにいたのですが、


水没してから調子が悪くなり変えることに笑い泣き


新宿駅周辺にいると、家族の携帯が5Gになる事があります。


5Gや電磁波が身体に悪いことは分かっていますが、防ぐのは難しいですね⁈


最初は携帯の裏に貼るシールみたいな物を使っていたのですが、今はCMCカーボンマイクロコイルペンダントを使っています。


住居も仕事も生活圏が新宿だから、身に付けていられるタイプの方がいいですね。


電磁波や5G対策と検索して見つけましたが、岐阜大学の先生が作られたようです。




最初に娘に買ったものは、首からかけても負担の無いサイズにしました(ベットに置きっぱなしですが

あせる)


それがある場所から広範囲に渡り(コイルのサイズによりますが)、電磁波を防ぐ効果があるそうですので


1年前に入院した母の病室には、もうワンサイズ大きめを購入しました。


私もEタイプ1000mgの方を使っていますが、軽いDタイプが出たようです。




昨年引越ししたマンションがオール電化ガーン 


以前はホットカーペットも使っていて、その上で寝落ちしてしまうこともありましたが(耳鳴りと疲れが酷かったです💦)

 

なるべく電子レンジも使わないようにしています。


寝る時はスマホの電源をオフにしたり、


今年はヒートテックの肌着も止めました。


電磁波を受け易くなる素材だそう!肌の乾燥で痒みがでます。


ペンダントの効果か、静電気もあまり気になりません。


ちなみに柔軟剤は使っていませんニヤリ


スマホが新しくなったことに気付いた生徒さんと、電磁波の話で盛り上がり!


やれる範囲で電気を減らし、電磁波の影響を受けないようにしたいですねウインク



 

 

 

1月のレッスン日程

 

岐阜アトリエ

27(木) 11:00〜21:00

28(金) 11:00〜21:00

 

新宿クラス

希望日をご連絡下さい

 

 

 
 

 
 

~趣味のレッスン~

 
~NFDディプロマコース~