先月の生徒さんの花束レッスンの作品です。


暑さにも耐えられる花材を集めました。



前回の記事でワクチンを2回接種された生徒さんがみえたと…


その後ですね、不正出血をしましたあせる


月1で規則正しく来ていたのですが…


同月に2回、2週間で再びですガーン


同世代の方ですと、レディースデイがすでにない方もありますので、そろそろ不安定になってきたのかなぁ…とか。


あまり公に話す話題でもないですし。


さらにですね、ワクチンを打った方と至近距離で会話した後、目がしみて痛いのです笑い泣き


これも最初気付かず、目にゴミが入ったのかなって、ハードコンタクトなので、外してコンタクトをあらっり、目洗いしたりしていたのですが治らず。


家に帰り、目洗いするのも痛くて…ひたすら目を閉じて涙を流すと治ります。


東京での仕事場でお一人打った方がいらっしゃり、その方と一緒になった時は症状がでます。


先日も数時間一緒でしたが痛すぎて、涙目でした。


その方が帰られてしばらくしたら、涙を流したせいか嘘のように治りました笑い泣き


接種者からの影響を書かれた記事を見てもまさか⁇って最初は思ったのですが…


仕事先では同じような状況で、月2回きたと話されていた方があるので、まさか⁉︎ではないのかもしれません。


またその方と一緒になるかと思うと気が重いですショボーン


コンタクトしているだけでも、守られている様なので、さらに伊達メガネをするか検討しているところです。


効果の程はわかりませんが、外に出た日は松葉茶を飲むようにし、


エプソムソルトで入浴し、汗を沢山出してデトックスしています。


あまり汗をかかない体質でしたが、タラタラと顔からも出ます。


お風呂あがりは涼しい部屋で過ごすとスッキリ!良く眠れますニコニコ


ワクチンを打った方とも共存しなければいけないので、出来る限り影響を受けないように色々模索中です。




 


 

 

 

9月のレッスン日程

 

📍岐阜

13(月) 14:00〜21:00

14(火)14:00〜21:00

15(水) 11:00〜17:00

 

✳︎  対面レッスン ✳︎

上記期間内より、ご都合の良い日時を

第3希望程お知らせ下さいませ。

予定をすり合わせてご連絡致します。

 

✳︎ オンラインレッスン ✳︎

随時承っております。ご都合の良い日時を

第3希望程お知らせ下さいませ。

予定をすり合わせてご連絡致します。

(生花を使ったレッスンを除く)

 

 

 

 
 

 

~趣味のレッスン~

 
~NFDディプロマコース~