新宿のアトリエ兼住まいが予定より早く引越しになります爆笑


新宿レッスンはしばらくオンラインレッスンのみとなります。



花束レッスン・生徒さんの作品です♪


東京ではレッスン以外のお仕事もしてますが、契約先が6/1から通常営業になりました


昨日ご一緒した方は、花の派遣ではアッパークラス🔝の30代ですが、保育のお仕事もされています。


そちらの職場でワクチンの案内が来たそうです笑い泣き


強制ではないのですが、一緒に働く看護師や保母さんの中で打たなかったのは、その方ともう1人だけだったと。


接種された方は頭痛と怠さがずっと続いているそうですガーン


私は案内が来ても怖くて打てません!


と話したので、その方も色々本音で話してくれたのですが…


TwitterやYouTubeで情報を集めていたら、色々と世の中のことが分かって来たと。


打つべきではないと思ったそうです。


ただ親は打つ気満々で…と。


世代によって、情報の格差が出てしまうのは仕方ないですが、同じような媒体を介していても、得る情報に違いが出ますね⁈


私はワクチンは良くないという医師や専門家の情報ばかり目につくし、


何か別次元にいるのかと思うくらいに、見ている物が違うって感じます。


https://youtu.be/SnwnfGR_0w8

↑とても分かりやすくまとめて下さってます


私は住まいも職場も新宿です。


コロナの元凶と言われた歌舞伎町も徒歩数分ですが、私の周り、その知り合いにも感染者はいません‼︎


沢山接種者がいるような報道ですが、日本の接種率まだ10%未満です。


最後に「ノーワクチンで、健康で頑張りましょう💪」と仰ってました


もちろん❣️自分の健康のことなので、自分が見た現実と情報で選択したいと思ってますウインク


https://youtu.be/8gz_GRwZ-KI


レッスン日程


- 岐阜


A.6/21(月)〜23(水)、

B.6/26(金)〜29(月)、31(水)

11:00〜17:00

月曜日→午後14:00〜21:00

Bはオンラインレッスンのみ


※生花花材配送出 : 6/22(火).27(土).30(火)



💎対面レッスン

上記期間内より、ご都合の良い日時を第3希望程お知らせ下さいませ。予定をすり合わせて、ご連絡致します。


💎オンラインレッスン(生花を除く)

随時承っております。ご都合良い日を第3希望お知らせ下さいませ。予定をすり合わせてご連絡致します